しわだらけの顔をまっ赤にして恥じらう、ベテランのスワッパー

ある老人夫婦のセックスは年齢を感じさせない過激なものだった

「光江ッ、おっぴろげて」有田は叫び、しわだらけの顔をまっ赤にして光江さんの中心を穴のあくほど注視するのです。「あなたッ、見ないで」光江さんもベテランのスワッパーなのに、女学生のように恥じ、私と夏子に脚をひろげられたまま、肩や四肢をよじるのです。「有田さん、いいですか?いただいて」わざとジラすようにいいます。「粗末なナニですが、どうか存分に」「あなた、ゆるして。先になって」「いいんだ。おれに気がねするな」老夫婦は早口でいいあいます。

私は光江さんを四つん這いにすると、背後から通したのです。光江さんはあうッと叫び、夫にしがみつきました。「ああッ、先によくなって、ごめんなさい」「いいんだ。おまえには苦労をかけてきた。しっかり味わうんだ」有田は光江さんの肩を抱きしめます。その光江さんの尻をうしろからかかえ、私がスラストしているのです。「ああッ、私、つらい。こうしてあなたに抱かれながらうしろからいいのをいただいて」私はひときわ深く突きました。「あッ、あなたッ」「いいのか?」

「少し痛いのですが、それがまた、よくて」光江さんは顔をあげると、夫に接吻を求めていきます。有田はムムッムムッとまっ赤な顔で捻り、光江さんのショートカットの銀髪をかきむしり、キスにふけります。それはキスというより唇ファックというべきもので、舌を光江さんの口につっこむと、グルグルと口を中心にして光江さんの顔をまわすのです。私に奥を突かれた光江さんが声をあげて夫を押し戻そうとします。有田は、「光ッ、光ッ、淫売もどきが、パン助が」と叫び、光江さんの額や頬にギュウギュウと唇を押しつけ、再び舌を妻の口に押しこみ、妻の顔をつかんでゆするのでした。
最近の風俗店 五反田などはお客様のニーズに合わせて、女の子の質、サービスの多様化などグレードアップしています。自分の性の趣味がちょっと特殊だと悩んでる人にも必ず自分に合ったお店やサービスがあるでしょう。


What's New
2014/08/25 注目情報を更新しました。
2014/08/21 新着記事を更新しました。
2014/08/20 あらん限りの声を更新しました。
2014/08/17 一番ふかいところを更新しました。
2014/08/15 倒れ込んで哀願を更新しました。
2014/08/13 夫婦へのもてなしを更新しました。
2014/08/12 ある老人夫婦のセックスは年齢を感じさせない過激なものだったを更新しました。
2014/08/09 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
ゾクゾク熟れせん姫ちゃんねる
デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。関東の人妻風俗情報、ホテヘル、デリヘル検索なら熟れせん!風俗の情報がギッシリ詰まった当サイト。検索方法はとっても簡単。